旧北欧と。 > カルティオの限定カラーに大満足。

『北欧と。』にご訪問いただきありがとうございます。

この度、「北欧と。」はseesaaブログからお引越しすることといたしました。
新しいURLは「http://hokuouto.com」です。

過去記事を引き継がず、新たな気持ちで作り上げていっておりますので もし宜しければ、こちらもご覧いただければ幸いです。ほぼ毎日更新中です。

引越しに伴い、seesaaブログの方を「北欧と。」から「旧北欧と。」とタイトル変更し、新ブログの方を「北欧と。」というタイトルにしております。

尚、今までのこのseesaaブログも削除は致しませんので、今後も閲覧可能です。
今後とも、ご縁がありましたら「北欧と。」をよろしくお願いいたします。

2016.08 北欧と。管理人
http://hokuouto.com

カルティオの限定カラーに大満足。

こんにちは。

少し前のことですが
アンジェ(インテリア雑貨)で16周年記念イベントがありました。

サイト内のヒントを辿って
最終ページに到達すると応募できるキャンペーン。

アンジェ(インテリア雑貨)好きとしては、簡単な問題から、
悩み続けた難しい問題まで

正直途中、投げ出そうかとも思いましたが
この難易度と手間を考えるとクイズ達成者は少ないのではと考え

プレゼント欲しさに頑張りました(笑)

そして、本当に当選!
ありがとうございます!

我が家に到着。

DSC_1273.JPG

いただいたのは

DSC_1275.JPG

カルティオのコッパー色です!

限定発売されたときに、気になっていたのですが
我が家にはアイノアールトのレインがいるしと思い、見送っていました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

でもやっぱり対面してみると素敵〜。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


アンジェ(インテリア雑貨)さん、ありがとうございました。


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




アンジェ(インテリア雑貨)の気になるモノ〜


今回お世話になったアンジェ(インテリア雑貨)
素敵なアイテムがたくさんです。


粉ふるいがとっても楽になる便利アイテム。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
小麦粉に、粉砂糖に、抹茶に。。。


集めだしたら止まらない豆皿。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


押すだけでできる圧縮。
旅行だけでなく、お出かけ時の子どもの着替え入れに便利そう。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


効果が3ヶ月続く虫除け。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

バッグに、服に、靴に装着可能。
付けっぱなしOK+3ヶ月効果は、

虫除けブレスやシールより楽でお得かも。


夏寝具のセールも開催。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
シンプルな道具たち


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

スポンサードリンク


posted by nyonco at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。